· 

いきいき子育てセミナーリモート開催!

5/25㈫10時30分~11時30、いきいき子育てセミナーをLINEグループビデオ通話でリモート開催しました。「子供の才能・能力の伸ばし方」をテーマに田中コトミ講師にお話しいただき、その後質疑応答の時間でした。参加者26名うち9名の方に初参加いただき、嬉しいメッセージをいただきました。

人生初のオンラインセミナーでしたが、授乳しながらセミナーができ、オムツも替えながらのセミナー受講…とっても有意義な時間でした。育児をしながら受講でき、育児相談もでき、オンラインセミナー最高でした。コロナ禍にもかからわず、中止にせず受講できる方法を考えて下さりありがとうございました。